色違いのエム日記2号

アマンダは猫

2016-01-01から1年間の記事一覧

種族値500以下限定うんぬんかんぬんのお話

諦めてポケモンもこっちで書きます,遅いし雑に。 使用構築 ゲンガー 臆病CS@球 シャドボヘド爆挑発道連れ ランターン 控えめC特化BD@眼鏡 波乗り十万ボルチェン冷ビ ファイアロー 意地HAS@鉢巻き ブレバフレドラ蜻蛉ギガインパクト ハッサム 意地HA@防塵ゴ…

オヤカタポケ杯のお話

まじめなポケモン記事書こうと必死に一個目のブログのメールアドレスとパスワード思い出すのを頑張っていたけれど無理でしたははは。

MOで当たったおもしろデッキのお話(青単プリズン)

おもしろい(対戦相手はおもしろくないタイプの) 環境初期なのでいろんなデッキがわんさか!と思いきやトーナメントに人は少なめ ま,PTの結果が出てから本腰という人も多いのでしょうね そんな中でボクが対戦したデッキのリストを適当に想像して紹介しようっ…

MOプレリリース期間のお話

開始すぐは可能性のある銘柄であれば値上がり やがて全体的に値下がり傾向 10時間ぐらいすると,すでに結果を出している銘柄が値上がりをし出す コプターは初めっから値上がっていた やがて6時間ぐらいのうちに山が来て,後はだいたい下がっていく 就職先が…

羊毛フェルトのお話

割と分かる人向けのメモ的なお話。今回初めて使ってみたフルフィールという商品シリーズの感想。 触覚とかがあまり優秀でないので毛のどういった要素が刺しやすさに影響している,とかはあまり分からないのですが,物によっては全く思うように刺さらずストレ…

マジスパに行ったお話

マジスパに行きました。 行く途中に銀行に寄っていたら集合時間に間に合う電車に乗り遅れて遅刻をしました。初めは電車に間に合わなかった1分だけの違いだったものが気がつけば30分位の違いになるのでカナシイセカイ。 何か今日のスープカレーはいつもより辛…

新しいブログのお話

先日スマホが使い物にならず修理したときに,メモしておいたパスワードが吹っ飛んで日記の方のブログにログインできなくなったので新しく作りました。っていうパスワード紛失の記事を書けるって話を伺ったのですが,その時はなかなかに天才だと思いました。…