色違いのエム日記2号

アマンダは猫

マジスパに行ったお話

マジスパに行きました。

 

行く途中に銀行に寄っていたら集合時間に間に合う電車に乗り遅れて遅刻をしました。初めは電車に間に合わなかった1分だけの違いだったものが気がつけば30分位の違いになるのでカナシイセカイ。

 


f:id:lagmesprit:20160926231828j:image

何か今日のスープカレーはいつもより辛いのではという話を聞いたので,チキンの虚空とラッシーを頼みました。

でもスープ終わったときに米も飲み物も余っちゃったので実は虚空に関しては辛くないのでは説が。みたいなことを虚空食べた方とお話ししたり。あまり以前の味と比べて○○,とかが分からない人種。

 

PCLお疲れ様でしたがメインだったので選手の方たちを労ったようなそうでもないような…。ハハハ

 

以上です。