色違いのエム日記2号

アマンダは猫

3/29(日)のお食事会

3/26追記:

 直近の連絡で申し訳ございませんが、外出自粛要請等鑑み中止といたしました。

なにとぞご了承ください。

 (キャンセル料等は一切かかっておりませんのでご安心ください)

 

 

 

 タイトル通り、3/29(日)に南与野駅周辺でお食事会をやります。近頃の情勢もろもろ有りますので、十分ご配慮の上ご参加ください。

 ちなみに、たまたま当日に近場で規模の大きなオフ会をやっているそうですね。

 

概要

  • 幹事:そらちゃん、ラグ
  • 日時:令和2年3月29日(日) 20:00~
  • 会場:日本海庄や 南与野店

http://www.daisyo.co.jp/whatsnew/new_img/smp/tenpo.php?code=3367

プラザウエスト近くではなく、南与野駅近くになります。

席は座敷で片側壁の半個室のようなところとのこと。

  • 予算:4000円のコース予定(飲み放題付、ソフドリだけの場合500円引)
  • 参加:すでに参加希望者にはそらちゃんより各々連絡がいっているかと思います。それ以外で参加希望の方はお問い合わせください(3日前まで)。
  • 問合:Twitterにお願いします。

 

参加者一覧(敬称略)

そらちゃん
ラグ
こてつ
カワウソ
ヤトー
よこじ
とぶにゃん
とべし
ざんげ
菊葉月
赤鹿